ヒデちゃんのよかばい日記



2級建築士合格しました。

おはようございます。寒いですね。


マンションに住んでいると外が暑いのか寒いのか


わかりません。


玄関から出るとき慌ててジャンバー着たりします。


嬉しいことがありました。


息子の2級建築士の合格発表が昨日ありまして、


見事合格していました。


本人は無理かもって言っていましたので、半分諦めていました。


「は~、よかった よかった」


受験者数36529人  合格者7178人 合格率19.7%


難関だったらしい。


来年は次なる目標に向かって頑張って欲しいと思います。





ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

おおおすげーっ!結婚 合格 あとは出産? よかこつばかりがつづきますなー!

  • 2007/12/07(金) 07:35:42 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

合格おめでとうございます。結構な狭き門なんですね。
次は1級目指して頑張ってください。

  • 2007/12/07(金) 07:55:29 |
  • URL |
  • サッシ屋2代目 #9wLSdJZw
  • [ 編集 ]

今の二級建築士は以前の一級建築士の試験より
難しい・・・というのが常識です。
息子さんはアルさんを超えました!(笑)

  • 2007/12/07(金) 18:54:21 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

↑ ↑
平田さんのコメントの後半・・・
間違いないです『超えました』

  • 2007/12/08(土) 05:14:44 |
  • URL |
  • バリバリマシーン #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん
アガトさん。あとは仕事ですよ。
頑張りましょう。

サッシ屋2代目
そうなんですよ。狭いですね
一級ははもっと狭いんですよ。

ひらたさん
やっぱりそうでしょうか。

バリバリさん
超えましたかね。

バリバリさんのコメント
一回入っていたのをどんママが間違って削除してました。
又、コメント入れてもらってありがとさんです。
(バリバリのえっちサイトと間違えたらしい)

  • 2007/12/08(土) 06:33:28 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

↑  ↑
でしょ!
あれっ?って思ってました。

  • 2007/12/10(月) 12:47:41 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

↑  ↑
ってバリバリさんがおっしゃってました

瞬間湯沸し機ありがとうございました。

  • 2007/12/10(月) 12:49:03 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

↑ ↑
あっ!あれ
どっちがバリバリさん?
どっちもあっ!になっとる

  • 2007/12/10(月) 18:29:24 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/277-695f4609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

