ヒデちゃんのよかばい日記



キッチン取替

おはようございます。


今年も残す所あと半月切りました。


ラストスパートです。


熊本市内M様宅キッチンの取替


EPSN6627.jpgまだ充分使えるキッチンでしたが、


タカラホーローキッチン アーバスに取替


高品位ホーローは金属の表面にガラス質の釉薬を


焼き付けたものです。湿気汚れがしみ込まず手入れが簡単です。


金属だから強靭で耐久性にも優れています。


EPSN6834.jpg

EPSN6628.jpg吊り戸棚も同じくアーバスに取替
EPSN6833.jpg
大掛かりな工事になるシステムキッチンに比べて


工事期間も半日で済みます。


ガスコンロ 流し元灯もついでに取替しました。



 




 


DSCN6223.jpg



昨日、半年間参加したランニングクラブの忘年会が


あり、総勢40数人でおおいに盛り上がりました。


ひとりひとりランに対する思い今回参加した感想等


発表があり、時間が経つのも忘れるくらいでした。


又来年から始まるランニングにも参加する予定です。



ホームページをリニューアルしました。


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


コメント

ひでちゃん、もう少しバイ。がんばりまっしょい!!

  • 2007/12/17(月) 06:49:41 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

床も緑のタイルもいためずにこんなに綺麗に入れ替えがきくんですね~
かなり慎重にされるんでしょうね。

  • 2007/12/17(月) 07:37:35 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん
でもまだ、することがいっぱい頑張りましょう。

あっ!さん
そうなんです。
なかなか吊戸棚の埋まっている部分が外れなくて
慎重にしましたがタイル4枚外れました。
直ぐ補修して完了です。

  • 2007/12/18(火) 06:09:46 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/280-74953364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

