ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


ロングランします。

おはようございます。


毎日忙しくバタバタしています。


ブログもなかなか更新できません。


やっと年賀状に取り掛かりました。


裏面は印刷完了しましたが、


表書きを今からはじめます。(これが大変)


皆さんは、もう書かれましたか?


最近はメールが多く年賀状もかなり余っているらしいです。


1年に一度くらい年賀状書きましょう。(って印刷ですが)



趣味のランニングもぜんぜん走れていません。


今度の日曜日久しぶりに萌の里往復練習します。


運動公園を9時スタートで行きます。


時間のある人参加しませんか。


1月の菜の花マラソンに向けて今年最後のロングランです。


さあ今日も頑張りましょう。



ホームページをリニューアルしました。


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)

スポンサーサイト

コメント

走って、走って、走りまくれーーーー。

  • 2007/12/20(木) 07:29:07 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

どこまででん走るバイ

  • 2007/12/20(木) 07:34:35 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

年賀状・・・そういえばうちの年賀状できて来てないな~

残り一週間
頑張りマッショ!!

  • 2007/12/23(日) 18:28:16 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/281-53fe1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

