ヒデちゃんのよかばい日記



今年最後のロングラン

おはようございます。


今年も、残す所一週間になりました。


ばたばたして事故怪我しないように頑張りましょう。



F1000309.jpg


昨日の日曜日 総勢11人で今年最後のロングランしました。


(初心者からフル100回以上のベテランまで)


F1000307.jpg


いつもの運動公園から萌の里往復です。


朝から雨の心配してましたが、


最後まで降らずに暑くも寒くもなく気持ちのいい


練習会でした。詳しくはどんママブログで・・・




ランニングクラブの先生


(スパルタスロンのとことんおばちゃん)


神宮外苑24時間走に出場されていまして。


見事優勝されました。


距離は193.596 km以上走られたようです。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)




 


コメント

そんなに走らんでも・・・。ようやりますねー(笑)

  • 2007/12/25(火) 08:40:01 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

走るのは生き甲斐です(笑)
楽しいし 生きてるって感じがします。

  • 2007/12/25(火) 23:26:10 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/282-3143a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

