ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


洗面所リフォーム

おはようございます。


今日は雨が降りそうです。


雨の日の運転は視界が悪くなります充分注意しましょう。


 


洗面所リフォームの紹介


昨年末の施工(植木町Y様宅)


EPSN6595.jpg施工前


洗面台の窓際デッドスペースになっていた。

EPSN6879.jpg施工後


(TOTO 3ウェイ収納キャビネット スイング2面鏡化粧台)


EPSN6881.jpg600タイプ


下部には体重計収納台


(キャスターつきで引き出してそのまま乗れる)



窓側を半分つぶして洗濯機と並べて設置しました。


今までより広くすっきりになりました。




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)




久しぶりにバイク(自転車)ローラー台を40分まわしました


ランと違いちょっと違うところが筋肉痛です

日曜日のいぶすき菜の花マラソンちょっと雨が心配です。


スポンサーサイト

コメント

お邪魔します

『墓石屋さんのブログ クリック!』よりお邪魔しました。
ご無沙汰しています。
昨年あっ!あらきさんからのご紹介で
セミナーでお会いしました。
ブログ名【素Golferダトラー】
http://blog.golfdigest.co.jp/user/datora/
と申します。
その節はありがとうございました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

ダトラーさん

遅くなりました。
コメントありがとうございます。
ハイこちらこそよろしくお願いします。

  • 2008/01/14(月) 23:59:19 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/287-8e6c968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

