ヒデちゃんのよかばい日記



熊本市民リフォーム・オール電化祭

おはようございます。


昨日に引き続き熊本市民リフォームオール電化祭りを、


クリナップ熊本ショールームで開催しています。


初日は、大変大勢の方々にご来場いただきました。


EPSN7110.jpg
EPSN7113.jpg

本日も皆様のご来場お待ちしています。


リフォームの相談もどしどし訪ねてください。


我々 くまもと住まいの安心ネットワークの


専門スタッフがお答えします。



時間は10時から17時迄です。


詳しくはグッドハート 0120-118-810まで




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。


今朝、霧雨の中2時間走してきました(約20km)手が凍るように冷たくなりました。


コメント

大盛況おめでとうございます

第二回もあるんでしょうね~

  • 2008/02/04(月) 05:06:49 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

すげーーーー、あの日も走ってきたの?やるなーーーー。

  • 2008/02/04(月) 08:05:20 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

↑ ↑
走っていったんですか?
東京マラソン応援してます

  • 2008/02/05(火) 05:43:50 |
  • URL |
  • 天然名水 #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん
ワニと犬がいればもっと盛り上がったかも
次回は、植木市が終わってからでしょう。

熊本市の塗装屋さん
走っていないと不安です。
時間があればいつでもどこでも走っています。

天然名水さん
東京で会えるでしょうか?
あと一泊して応援してください。

  • 2008/02/05(火) 07:33:22 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/294-e93d2c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

