ヒデちゃんのよかばい日記



大盛況でした。

おはようございます。


2月2日・3日の2日間クリナップショウルームで開催しました。


熊本市民リフォームオール電化祭り 大盛況で終了しました。


忙しい中 大勢の皆様にご来場頂きありがとうございました。


見積り依頼や現場調査依頼して頂いた方々 


誠心誠意、対応させていただきますので


よろしくお願いします。


EPSN7121.jpg


くまもと住まいの安心ネットワークの展示コーナー
EPSN7124.jpg
EPSN7112.jpg EPSN7123.jpg 

次回も別会場で開催予定です。お楽しみに


 




 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


 


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。


コメント

おつかれっしたー!!
まさか、ランニングした後に参加していたとは・・・。恐るべし、おじいちゃん(笑)

  • 2008/02/05(火) 09:08:50 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

楽しいイベント、おつかれさんした。
次回も楽しみ

走らないでいるとドンドン太っちゃう。
だから時間があれば走ってます。月間目標200km以上(異常?)
でも体重は減らないけど・・・・
これで走らなかったどうなる(怖っ)

  • 2008/02/06(水) 06:23:25 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした
月間200キロ?
くるまより走るんじゃ内ですか?

  • 2008/02/06(水) 08:39:10 |
  • URL |
  • フクロウ #-
  • [ 編集 ]

フクロウさん

走る距離より内容が大事とランニング仲間から言われてます。
東京マラソンで成果が出るかどうか?
お楽しみに!

  • 2008/02/08(金) 07:24:53 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/295-a98d1dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

