fc2ブログ

ヒデちゃんのよかばい日記

器具取替

おはようございます。


今日は生憎の雨ですね。こんな日は事務整理してます。


器具の取替紹介


システムキッチン水栓  20年近く使用されていた水栓 先端が破損してました。


EPSN7145.jpg


ピカピカの水栓 流し台下の収納部分を全部出してから交換します。


 


「おかげで収納部の片付けが出来ました」と奥様


EPSN7146.jpg


 


ユニットバス天井換気扇の取替 こちらも20年選手よく頑張りました


DSCN6980.jpg  DSCN6981.jpg


 


洗濯水栓の取替(アパート)


DSCN6976.jpg ↓↓全自動用洗濯水栓(接続部の漏れが少ない)


 DSCN6979.jpg


 


便座取替(アパート) さすが大家さん


DSCN6975.jpg

シャーワートイレに取替 入居率が上がるでしょう。
DSCN6977.jpg


いろんな器具の取替やってます。


 


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


次のマラソン大会は2月17日の東京マラソンに参加予定です。


いよいよ迫ってきました。


今月から来月の大会参加予定はこちら


スポンサーサイト



コメント

昨日は差し入れありがとうございました
あったかく元気に乗り切ることが出来そうです
前田君にも渡しておきました
あの頃前田君はアル方の急なお仕事で現場で振り回されていたようです(笑)
しかし、お仕事の幅が広いですね。
そういえば、うちに付けていただいた瞬間湯沸かし器の請求は上がったましたか?

  • 2008/02/12(火) 06:21:35 |
  • URL |
  • DEEPBLACK #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/296-365e76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)