ヒデちゃんのよかばい日記



東京に行ってきます。

おはようございます。


ちょっと寒いですね。


今から東京に行ってきます。


東京マラソンいっぱい楽しんできたいと思います。


仕事は息子たちに任せて、


ヒデちゃんは東京ですが、タナカ総建は営業しています。



イベントのお知らせ


くまもと住まいの安心ネットワーク


原価公開の家つくりでおなじみアルデザインネットワークさんの


新築完成現場見学会を 今日2月16・17で開催します。


詳しくはこちら クリック→アルさんブログ




ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   


「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)




今回ヒデちゃんは残念ながら参加できませんが


くまもと住まいの安心ネットワークのメンバーが


対応してくれるとお思い増す。


分からないことはどしどし質問してください。


丁寧に答えてくれると思います。



それでは行ってきます。(土産はありません)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/298-c6714c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

