ヒデちゃんのよかばい日記



東京マラソン完走してきました。

おはようございます。


東京マラソン楽しんで完走してきました。


朝一の飛行機で羽田へ


バスにてビッグサイトへ行き受付


DSCN7106.jpg DSCN7112.jpg DSCN7118.jpg


次の便で来た師匠たちと明日の検討を誓う。


新宿のホテルへ行きスタート会場下見しに東京都庁へ
DSCN7123.jpg DSCN7128.jpg DSCN7138.jpg


大会当日
DSCN7153.jpg DSCN7156.jpg DSCN7159.jpg


都知事の号砲でスタート


(直後あっさんから電話留守電に「お疲れ様」と入れたかったらしいが、電話に出て


びっくりしていた。「何で出るんですか」って、電話かかってきたから・・・


詳しくはこちら←クリック


マジランしようと考えていたが、一生懸命に走ったら楽しめないと思い


写真撮りながら、ゆっくり走ることにした。


DSCN7164.jpg

DSCN7163.jpg DSCN7169.jpg


ドンママの応援 のぼりがめだっていた。
DSCN7168.jpg


    宮崎県知事5km付近でストレッチしていた。 品川の折り返し
DSCN7175.jpg DSCN7177.jpg DSCN7193.jpg
DSCN7199.jpg DSCN7201.jpg


ご存知浅草雷門 すごい人出だった。
DSCN7212.jpg
浅草橋付近ビール会社  バード羽鳥  松野明美  カンニング竹山は、ほとんど歩いていたDSCN7213.jpg DSCN7217.jpg DSCN7218.jpg


再び銀座4丁目 行くときドンママの応援があったが人が多すぎて


のぼり旗を出せなかったらしい 応援は確認できたが写真は撮れず・・・DSCN7223.jpg


もう少しでゴール      見えて来ましたビッグサイト
DSCN7232.jpg DSCN7239.jpg DSCN7245.jpg


は~~~楽しかった 応援の人たちもすごかった。(ず~~~と切れ目なく)
DSCN7249.jpg



記録は4時間16分32秒(東京マラソンランナー情報で検索結果)


名古屋からわざわざ応援に来ていただいた北○さんとお友達


「来年は応援参加でなくで、走る方で参加したい」と言われていた。
DSCN7251.jpg DSCN7259.jpg DSCN7264.jpg


ボランティアもばっちり荷物取りにトラック前まで行ったら自分の荷物が出ていた。


DSCN7255.jpg DSCN7256.jpg


皆さんありがとうございました。






 




「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。




ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく   

コメント

異国の地(東京)で自分の応援のぼりってのは格別でしょうね。
お疲れ様でした~。

  • 2008/02/20(水) 21:41:29 |
  • URL |
  • サッシ屋2代目 #9wLSdJZw
  • [ 編集 ]

サッシ屋2代目さん

人ごみの中から応援のぼりが揚っているの見つけると
やっぱり嬉しく元気になるバイ。
折り返しで知り合いのランナーとすれ違うのも楽しく
頑張ろうって気持ちになるバイ。

  • 2008/02/22(金) 05:56:50 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

遅ればせながら、ひでちゃん東京マラソン完走おめでとうございました。
豊富な写真で、展開がよくわかります。どんママも大変な思いをされたようですね。しばらくはオーバーホールでしょうか?
(CTCの会報原稿をよろしくお願いしますネ・写付で)

  • 2008/02/22(金) 07:55:19 |
  • URL |
  • かんとく #PkC8zSqI
  • [ 編集 ]

かんとく

ありがとうございます。
走るより応援のほうが大変だったかもしれません。

ボランティアスタッフのおかげで楽しく走れました。

  • 2008/02/23(土) 08:04:36 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!
楽しまれたようでよかったですね~
テレビ見てヒデちゃんさんの姿を探したんですけど分かりませんでした(笑)

  • 2008/02/24(日) 09:15:22 |
  • URL |
  • 酒ぐせ悪太郎 #-
  • [ 編集 ]

酒ぐせ悪太郎さん

ありがとうございます。
本当に楽しい大会でした。
もっともっと走っていたいような・・・・
来年は一緒に走りましょう。

  • 2008/02/25(月) 06:13:25 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ひでちゃん、お疲れです。今日の書き込みの日は、昨日のイチゴマラソン完走後ですね。今度、ユニフォームに広告をつけて走ったら面白いと思いますよ。

  • 2008/02/25(月) 08:29:41 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

あざ~す。
今度ユニフォーム作ります。
もちろん社名入り広告付きで、面白いもの考え中です。

  • 2008/02/26(火) 07:19:37 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/299-f72677f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

