ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


孫自慢です


私の娘の子供です そう孫です。かわいい(^-^)でも娘と一緒で言うことを聞かないでも孫だから ま、いいっか 近くに居なくて、鹿児島にいます月に一度くらいは、どちらからか会いに行きます。まだ一歳四ヶ月で たまにしか会わないので人見知りします。これが残念おもちゃ買ってやらんぞって思います。早く喋ればもっとかわいくなるかな。今度の日曜日にこちらへ帰ってきます楽しみバイ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

わおー、ブログまでやってんですね。今度リンクしますんで宜しくです。お孫さん、とってもかわいかですね。しゃべるようになったら、もっとかわいかでしょうね。今後とも宜しくですね。

  • 2006/09/02(土) 11:49:19 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

おはようございます。^^

お久しぶりです。
もう、わたしは学校に戻ります。
今度の休暇は本当にたのしかったです。
忘れられない思い出になりました。
このごる、HANSEAMさんとの雰囲気が
いいです。 ぼくの学校のPARTYに来るかもしりません。^^
これもHANSAEMさんには秘密なんですよ。
また、連絡しますので。。。
BYE^^BYE

  • 2006/09/22(金) 10:05:07 |
  • URL |
  • CHOI IK KI #0blYpn9Y
  • [ 編集 ]

早速書き込みしています。 あんまりインターネットしない私ですが
田中さんのポームページは楽しみにしています。
時々チェックしますね。 写真の掲載も楽しみです。

  • 2006/09/26(火) 11:02:44 |
  • URL |
  • ハングル ソンセン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/3-0a83f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

