ヒデちゃんのよかばい日記



第21回岡の里名水マラソン大会に参加


おはようございます。


大分竹田に行って来ました。


もちろんマラソン大会。


岡の里名水マラソン大会(フルマラソン)


去年不本意な成績でしたので今回はリベンジしてきました。


2週間前の東京マラソン先週のいちごマラソン疲れはあリマしたが、


3時間56分16秒  自己新記録達成しました。


              手作りの応援のぼり 今回のメンバー他数名
DSCN7508.jpg DSCN7511.jpg DSCN7518.jpg


スタート前 1000人位だったと思います。



DSCN7521.jpg DSCN7524.jpg DSCN7522.jpg 


10時スタート(ハーフ・フル同時)


  ひたすら山道を登ります14kmまで
DSCN7527.jpg DSCN7530.jpg DSCN7532.jpg


景色も天気も最高きもちいい     一回目の折り返しちょっとハアハア


DSCN7534.jpg DSCN7537.jpg DSCN7539.jpg


くだりは快調どんどん抜いていきます。ばあちゃんの応援もありがたい


DSCN7540.jpg DSCN7544.jpg DSCN7547.jpg


別府からお嫁ちゃんのお母さんたちが応援にきてくれました。


DSCN7548.jpg


鹿児島から参加のやぶさん2度抜いて3度抜かれました。


DSCN7551.jpg


ここにも応援団が・・(お茶のみながら) 辛いのぼりで元気が出ます。DSCN7553.jpg


2回目の折り返し  折り返しで一緒に参加したランナーとハイタッチ


DSCN7555.jpg DSCN7556.jpg DSCN7572.jpg


30kmから後は、写真撮る余裕がありませんでした。


ゴール手前 県立大RCの施設応援団


DSCN7569.jpg P3020013.jpg ご~る(ちょっとヘロヘロ)P3020555.jpg


ゴール後やぶさんと 次回会うのはカルデラ100kmでしょうか?


やぶさんは、すでに宿泊先予約してきたらしい(早っ)

P3020546.jpgP3020553.jpgどんママもハーフに参加納得のゴール
一緒に参加した皆さんお疲れ様でした。


応援ボランティアの皆様ありがとうございました。


楽しい一日でした。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 

「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。


 


ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク                                            どんべのママ(50歳からのスタート)


 




コメント

なんかたのしそ~

  • 2008/03/06(木) 09:16:05 |
  • URL |
  • 牛タン #-
  • [ 編集 ]

牛タンさん

みんなと一緒に走ると本当に楽しいですよ(^:^)/

  • 2008/03/07(金) 05:37:23 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/302-592293de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

