ヒデちゃんのよかばい日記



卒業記念

 
おはようございます。

朝晩はまだ寒いですが、日中はずいぶん暖かくなりました。

受験シーズン 公立高校の後期の試験中でした。

受験された皆さん大変お疲れ様でした。

そんな中熊本市内 K私立高校に行きましたが、

生徒が一人もいません、

インフルエンザが流行しているらしく3日間休みになっていました。

みなさん気をつけましょう。

その学校から、卒業記念の工事を頂き卒業式前(先月末)に完了しました。

体育館前に冷水器を設置2台 電気工事 水道工事

体育館内部と教室棟にはありましたが、

生徒や先生たちの要望で入口に設置することになったようです。

夏の暑いときなど重宝することでしょう。

先輩からの贈り物です。大事に使ってね。

EPSN7250.jpg EPSN7403.jpg

 20080307_60635182.jpg

ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif
 有限会社
タナカ総建
  

プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 

「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

 

 

 


 


コメント

うちの事務所にも設置お願いします。

  • 2008/03/07(金) 16:17:19 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

こめちゃん

冷水器より冷蔵庫が必要でしょう。(ズバリ)

  • 2008/03/10(月) 06:55:15 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/303-13254d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

