ヒデちゃんのよかばい日記



デュアスロンin南さつま

おはようございます。

昨日は寒かったです。

土日と鹿児島に行っていました。
DSCN7589.jpg


バイク(自転車)のレースに初参加してきました。

DSCN7605.jpg

トライアスロンの水泳がない競技です。

参加したのはチャンピオンクラス

ラン5km バイク28km ラン5kmのレース
20080309_192552593.jpg


バイクの練習ほとんどしてない状態(去年の10月以来実走なし)

最初のラン5kmは、みんなはや~い ついていけない それでも何とか24分6秒

初めてのバイクどんどん抜かされていきます。

5台くらいは抜いたが10人くらいパスされました。(当然か)

周回コース(2.8kmを10週)56分21秒

バイク終了後のラン寒くて手か動かないくつが脱げない履けない。

足はしびれて攣ったような状態。(もたもた5分くらいかかった)

頭からつま先まで濡れて気持ち悪い(ビショビショ)

何とかゴールできました。ラン26分50秒
DSCN7629.jpg


トータル50人中35位でした。1時間47分17秒(どべではなくてよかった)

もっとバイクの練習が必要と実感しました。
DSCN7632.jpg

コメント

お疲れ様でした!

ディアスロンお疲れ様でした!!!とても初心者と思えないですよ^^
パールマラソンと同じ日だったんですね。忘れていてごめんなさい。
筋肉痛になっていませんか?ゆっくり疲れを癒してからまた次の目標に向かって頑張ってください!

マラソンを始めた時期は私とあまり変らないのに、ヒデちゃんさん、どんどん先に行ってしまうので差が広がる一方ですが私も頑張ります!

  • 2008/03/10(月) 15:28:10 |
  • URL |
  • はらっち #-
  • [ 編集 ]

はらっちさん

ありがとうございます。
最初は何をどうしたらいいか分からずオロオロしてました。
走り出したら落ち着きました。
トライアスロンに向けて勉強になりました。

ランとは違う筋肉痛です。

  • 2008/03/11(火) 06:43:47 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

~ママブログより~
ウメ君や!!
嫁も子も今からだけん、持久力も精神力も満タンにせなよ!!
ぐずぐず言うとらんで、走って仕事して、痩せなさい。
母心です。

ウメにとって、ありがたい激励のお言葉です!!
41歳にして、やっと(物事の本質などが)分かる様になった気がします。今なら、伴侶と幸せになれる自信があります!!
ガンバロ~

  • 2008/03/13(木) 19:03:37 |
  • URL |
  • ウメ #-
  • [ 編集 ]

ウメちゃん

やっと大人になりましたね。
伴侶と幸せななれる自信はあるのは分かるが、
伴侶はいずこ?
しっかり、ガンバレ~

  • 2008/03/13(木) 19:38:17 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

伴侶は、マラソンのゴールで”ハグ”して、喜びを分かち合える人にします!!覚悟?!

  • 2008/03/14(金) 11:55:26 |
  • URL |
  • ウメ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/304-dcdeee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

