ヒデちゃんのよかばい日記



注意しましょう。速度取締り

おはようございます。

昨日のこと、北バイ白川橋付近麻生田方面へ向かう途中で

速度取締りをしていた。

20080315_80236249.jpg

幸い反対車線だったため難を逃れた。

いっつも制限速度以上で走っているので・・・・もしかしたら(汗)

今まで何度痛い目にあったことか。

免許取り消しまでは行かなかったが、

免停で、あと1点という所まで行った事が、

その年一年間が、長かったこと・長かったこと

昔は無茶な運転してました。(反省・反省)

今ではゴールドではないが優良ドライバーです。(ちょっとうそです)

皆さん気をつけましょうね。安全運転 火の用心


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif


有限会社タナカ総建  
プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

次回のマラソン大会は3月30日の芦北うたせマラソンに参加予定です。
明日の日曜日、バイク練習会で高森方面に行く予定です。





コメント

去年の青島マラソン前日泊で、おまわりさんにお世話になりました。原因はUターン禁止!6000円+減点・・・夜だったし、不慣れな土地だったので、気がつきませんでした。6000円はもったいなか!ですね。せっかく”ETC割引”で高速料金は得したんですけどね。

  • 2008/03/15(土) 09:09:39 |
  • URL |
  • ウメ #-
  • [ 編集 ]

ウメちゃん

取り締まりは、罰金や点数が目的では、ありませんから
事故をなくすのが目的ですから。
事故起こさなくて良かったと思いましょう。

今日、10回目のランニング教室終了しました。
5kmタイムトライアルみんな必死で走っていたよ。

  • 2008/03/16(日) 06:56:51 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ひでちゃん、【ゆっくり走ろう、愛する熊本県の道】ばいたー。俺も、安全運転でゆっくり運転しまっす。

  • 2008/03/16(日) 07:51:43 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

ひでちゃん、反対車線の白川渡った所でもやってますよ!
ゆっくり走れば怖くないですよ。

熊本市の塗装屋さん
そうそうゆっくり安全運転が一番 分かっているけどついつい・・・

プータン
情報アガト!
両方車線共注意が必要ってこと。
アクセル押さえて安全運転で行きましょう。

  • 2008/03/17(月) 04:34:12 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

最近の北バイパスは特にデンジャラスゾーンです。
レーダーも日替わり、白バイもうろちょろ。
ここまでやるか!ってぐらい。
気をつけましょう。

  • 2008/03/17(月) 23:24:14 |
  • URL |
  • サッシ屋2代目 #9wLSdJZw
  • [ 編集 ]

サッシ屋2代目さん

コメント見落としてました。
分かっても取り締まりに引っかってしまう事がある。
安全運転 安全運転

  • 2008/03/24(月) 21:45:53 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/306-df38a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

