ヒデちゃんのよかばい日記



バイク練習会

おはようございます。
昨日はいい天気でした。
一日中バイク(自転車)に乗っていました。
熊本CTC(クレイジートライアスロンクラブ)の練習会(去年は参加してないが高千穂だった)
自宅から自走で運動公園駐車場8時半集合(総勢17名・サポートカー付)
20080316084330.jpg

いざ出発、瀬田の農面道路を通って大津道の駅一回目の休憩が、
いきなりパンクしてしまい、遅れてしまう。休憩なしで立野坂を上り赤橋を渡りコンビニで
休憩(何とか追いつく)
そこから高森月廻り温泉まで、のぼり・のぼり(日中暑くて汗だらだら)
ここでゲームする予定だったらしいが時間の都合で中止
asobaiku1.jpg

そしてらくだ山にて昼食(いつもの地鶏)
20080316114004.jpg

食べたら動きたくない少し昼寝したいくらいだった・・・・
ここからが難所の箱石峠 左カーブの急坂 
一息つく場所もなくず~~と・ず~~と上り坂、やっと上りきった。(やっと休憩)
20080316133119.jpg

上ったら後は下るのみ楽チンで車と同じくらいのスピードで一気に一の宮
根子岳の頂上には雪が残っていた。(まだ3月阿蘇はまだ朝晩寒そう)
カドリードミニオンで休憩(ソフトクリーム食べて糖分補給)
20080316141816.jpg

ここからノンストップで運動公園まで、遅れないように付いていく。
陽気のせいもありドライブの赤水付近から立野あたりまで車が渋滞していた。
運動公園駐車場にて反省会ほとんど雑談この時間がまた楽しい
はじめて100km以上走った。総距離105km自走あわせて130km
のぼりは辛かったがいい練習になりました。
天気が良かったせいもあり幾度もバイクグループとすれ違った。

阿蘇の山々で野焼きが行われていてススがかなり飛んできていた。
20080316123949.jpg


ヒデちゃんへの質問お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif

有限会社タナカ総建  
プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。

コメント

おっちゃん、がんばれー!!

  • 2008/03/17(月) 07:47:38 |
  • URL |
  • 熊本市の塗装屋さん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

熊本市の塗装屋さん

なんとか、若いもんに置いてかれないよう
頑張っちゃいました。
地鶏食べるのは全然負けんけど・・・

  • 2008/03/19(水) 05:08:35 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/307-a5943f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

