ヒデちゃんのよかばい日記



イベント情報

おはようございます。

今日はあいにくの雨模様の天気ですが、

気持ちは晴れ晴れで行きましょう。

さて、今週の23日(土)24日(日)の2日間

タカラスタンダード熊本ショールームに於いて

新築リフォーム相談会が開催されます。
EPSN7465.jpg


タナカ総建も参加しますので、

興味のある人、そうでない人も いろんな住宅設備機器の展示を

見るだけでも楽しいと思います。

是非 是非ご来場ください。

場所 熊本市健軍本町1-8(東郵便局の近く)


ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
banner_t-soken.gif

有限会社タナカ総建  
プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)                                                            



コメント

ひでちゃん、ごめんね。消防の練習とかがありますケンいけんかもしれんばい。行けるときはよろしくお願いいたします。

  • 2008/03/19(水) 15:24:02 |
  • URL |
  • コメちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

よろしく
まっとるばい

  • 2008/03/21(金) 07:09:22 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/309-23c3ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

