ヒデちゃんのよかばい日記



孫が来ました

ひさしぶりに

昨日の夜(10時くらい)から孫のゆいなチャンが来ました。

いつも近くにいないからなれるのに時間がかかります。

1歳6ヶ月になりますが、

あまり人見知りしないほうですが、ヒデチャンになつかないと

何も買ってやらんよ

EPSN3000.jpg
いつものケーキ屋(果樹)の前で

やっとなれた頃にはもう バイバイです。

来ると嬉しいですが、食事にショッピングにと、

お金 時間もいっぱい持っていきます。

お土産まで・・・・(^-^)/

孫には 甘いじっちゃん。
EPSN2994.jpg
江津湖畔で

もう台風のような時間が過ぎました。

又ね、元気でねバイバイ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/31-10b7b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

