ヒデちゃんのよかばい日記



引越し

おはようございます。

新年度もスタートし、桜の花も満開です。

新たな場所への引越しのシーズンでもあります。

そんな中熊本駅前開発で使用されていたプレハブその任務を果たし

新たな地へ引っ越すことになりました。

基礎も解体撤去し、綺麗にして地主様にお返しします。

EPSN7525.jpg

EPSN7588.jpg


EPSN7589.jpg

引越し先は、テクノへ

物置として使用される予定です。(基礎工事中)
EPSN7577.jpg

移動組立完了
EPSN7617.jpg

内部合板張り
EPSN7619.jpg

まだまだ、なが~く使っていただけそうです。



ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓

banner_t-soken.gif



有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

明日の日曜日またまた、菊池桜マラソン(ハーフ)に参加します。
ラン仲間が大勢参加で楽しい大会になりそうです。
・・・が、練習不足でどうなることやら・・・・





コメント

こんなお仕事もされるんですね~
うちの工場の工事も・・・
見積りば・・・
工事を・・・
梅雨前に・・・
終わらせたいな・・・
って、ただ僕が考えているだけです・・・

  • 2008/04/05(土) 11:56:45 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

もうーーーーひでちゃん、俺の紹介バイ ↑ ↑ ↑ たのんますばい。

  • 2008/04/07(月) 17:19:34 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

あっ!さん
はい、必ずやります。

こめちゃん
す・す・すんまっせん。

  • 2008/04/08(火) 00:05:01 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/314-76bec392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

