ヒデちゃんのよかばい日記



芦北・菊池マラソン大会

おはようございます。

昨日早く寝たもんで、3時に目が覚めてしまいました。

最近睡眠時間4~5時間です。

どんなに遅く寝ても5時過ぎには目が覚めます。(歳のせい?)

先週の日曜日(芦北20km) 先日の日曜日(菊池ハーフ) マラソン大会に

参加してきました。

大会事にいろんな方々と知り合いになり、それもまた楽しみです。

芦北うたせマラソン大会では、去年の大会のブログ写真がきっかけで知り合った

芦北が地元の愛知在住のnabenturuさんと、初めてお会いして、一緒に走れて

嬉しかったです。
DSCN7643.jpg

DSCN7644.jpg
 
DSCN7641.jpg

DSCN7647.jpg
 
当日は雨で寒かったですが心はホットでした。

タイムは1時間44分16秒でした。


そして先日、日曜日の菊池桜マラソン大会天気予報では雨マークでしたが、

晴れ男の本領発揮で、会場到着時は8℃だったのが日中は25℃まで上がったらしい。

今回が53回目で、昭和30年から続いている最古の大会ではないでしょうか。

コースは山に入り竜門ダム湖を半周して折り返すという山岳コース。
08040644.jpg

スタート直前に車道に出て号砲10:00
20080406095852.jpg

竜門ダムここまで上ってきて息が切れてます。
20080406104254.jpg

鹿児島から応援が来てました。(孫の結菜ちゃんです)
DSCN7666.jpg

タイム1時間48分15秒

ゴール後皆と満開の桜の下での昼食最高でした。
DSCN7680.jpg

今回一緒に参加した県立大RCのメンバーと仲間たちです。
DSCN7659.jpg

仕事が忙しく練習不足でしたが、2週続けて楽しい日々でした。

カルデラ100kmに向けていい練習になりました。
その前に天草トライアスロン スイムの練習せねば・・・・



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  





コメント

よーーー飽きずに走りますなー。お見積も、マラソンみたいにマメにお願いしますバイ(爆)

  • 2008/04/10(木) 07:47:09 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

竜門ダム・・・バイクでよく走ってました

  • 2008/04/10(木) 16:53:42 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

こめちゃん
80歳になっても健康で走っていたい。
そのための体力作りですばい。

あっ!さん
これからの季節ツーリングは最高でしょう。

  • 2008/04/13(日) 04:18:05 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

ウルトラ頑張って!

昨日は有難うございました。調子は如何ですか?トライアスロンは聞いてましたが、クロスも参加されるみたいでビックリです。頑張ってください。またその内ご一緒させてください。

アカさん

ありがとうございます。
おかげで軽くなりました。
大会参加は、それに向けて練習する為です。
そうしないと、まだ日にちがあるから「まっいいか」ってサボってしまうからです。

  • 2008/04/19(土) 05:45:58 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/315-41d85f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

