ヒデちゃんのよかばい日記



使えるものは再利用、キッチン・浴室リフォーム

おはようございます。

久しぶりの更新です。

いつの間にか桜も、この雨で葉桜になってしまいました。

最近の施工例です。

熊本市池田町NA様宅キッチンリ・浴室フォームです。
施工前
EPSN7291.jpg
施工後
DSCN7712.jpg
サンウェーブ サンヴァリエpitti レンジフードは既存のまま再利用
2700での寸法が収まらず右壁を3cm広げて、キッチンパネル張り
DSCN7687.jpg

浴室リフォーム (既存の上にタイル張り 水栓取替 浴槽そのまま)
施工前
EPSN7293.jpg
施工後
DSCN7695.jpg

暖房乾燥換気扇設置(雨の日の洗濯や寒い日の入浴も安心)
施工前
EPSN7292.jpg
施工後
EPSN7540.jpg

リモコン部DSCN7675.jpg

(かしこい奥様)
全て取替しないで、使えるものは再利用してコストを抑えて、
他のヶ所(今回はキッチン天井クロス張替や外部窓の面格子)の取り付けに充てられました。





banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

次回のマラソン大会は、
4月26日の笑顔で歩こう走ろう2008 6kmクロスカントリーに参加予定です。
天草トライアスロン(5/25)に向けて課題の水泳練習で肩や首がちょっと張っています。
日曜日はカルデラのロング練習の予定です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/316-ba6b767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

