ヒデちゃんのよかばい日記



水周り器具 水栓取替

おはようございます。

最近取替した器具水栓です。

水周りは特に洩れているのを放置していると

大変なことになります。早めの対処が必要です。

ミニリフォーム施工事例
キッチンワンホール混合栓ハンドル周辺から水漏れパッキン取り替えても止まらないので取替
EPSN7723.jpg
施工後
EPSN7725.jpg
ユニットバス床数十箇所の傷
EPSN7633.jpg
施工後 3Mのネオックスフイルム床材使用
EPSN7720.jpg
全自動洗濯水栓 接続口よりよく水洩れします。
EPSN7578.jpg
施工後 ホースが抜けても安心ストップ機能付
DSCN7586.jpg
2ハンドル混合栓からシングルレバー水栓へ
EPSN7313.jpg
施工後 流し台取替(公団型) 壁キッチンパネル張り
EPSN7310.jpg



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

次回のマラソン大会は、
4月26日の笑顔で歩こう走ろう2008 6kmクロスカントリーに参加予定です。
天草トライアスロン(5/25)に向けて課題の水泳の練習で肩や首がちょっと張っています。
明日はカルデラのロング練習の予定です。



コメント

おおおっ!久しぶりに、お仕事のブログバイ。マラソンばっかりだと思ってた(笑)

  • 2008/04/19(土) 07:32:25 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

こめちゃん

そうです、たまには仕事もしてます。

  • 2008/04/21(月) 20:34:57 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

お仕事されてるんですね?
息子さんでしょお仕事しているのは・・・

  • 2008/04/23(水) 12:44:44 |
  • URL |
  • 桑田圭介 #-
  • [ 編集 ]

桑田圭介さん

遅くなりました。
忙しくしております。

  • 2008/05/03(土) 00:37:27 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/317-4a657da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

