ヒデちゃんのよかばい日記



テレビ取材

先週、ひょんなことからテレビの取材が来た。

ランニング仲間の方からの紹介で、熊本の元気者みたいな

どういう番組なのか? 

よく分からないが来週の5月8日 6時25分頃から4~5分の放送らしい。

qネット


IMG_0161.jpg


20080427070141.jpg


20080427103608.jpg


20080427085328.jpg


20080427104311.jpg


その取材が3日間 土曜日のQネットクロカン 日曜日俵山越え38km練習会

火曜日夕方、運動公園での練習と、4~5分の放送にこれだけの取材が必要なのだろうか?

放送内容は、4年前寝たきりになり2ヶ月間寝返り打つことさえ出来ない大病(化膿性椎間板炎)

自分では大病とは思っていなかったが、今思えば最悪は寝たきり 良くて下半身不随になりかねない

病気だったらしい。(激痛で痛み止めの座薬を3~4時間おきに使用していた)

そこから復活してランニングや100キロマラソン トライアスロンに挑戦しているというような

ことらしい。

確かに病気してなかったら走っていなかったかもしれない。

走っていると苦しくなる 苦しくなると生きてる実感がする。

入院生活から学んだことは多い。

自分ひとりではどうにもならないこと。

生きていくということは人と人とのつながりだと思う。

毎日・毎日・1日・1日生きてることに感謝しながら、

またいろんなことにチャレンジしていきたい。



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

次回の大会は、5月25日の天草トライアスロン大会と
その2週間後 6月7日阿蘇カルデラマラソン100kmです。
4月の練習量 ラン230km バイク180km スイム2.5km



コメント

お世話になりました。今後とも頑張りマッショイ!!

  • 2008/05/03(土) 07:23:48 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

『熊本の元気者』ぴったりですね。

  • 2008/05/03(土) 07:40:43 |
  • URL |
  • ベストセラー作家 #-
  • [ 編集 ]

こめちゃん
大切な人が亡くなると心にポッカリ穴が空いてしまいます。
しっかり頑張ることがその人の供養だと思います。
頑張ってイキマッショイ!!

ベストセラー作家さん
恥ずかしいですが、元気だけは負けないつもりです。

  • 2008/05/07(水) 04:56:39 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/318-82b4de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

