ヒデちゃんのよかばい日記



3泊4日格安韓国合宿

おはようございます。

ゴールデンウィークどう過ごされましたか?

ヒデちゃんは、3泊4日でランニング仲間15人で韓国(釜山)合宿に行ってきました。

釜山タワー
DSCN7818.jpg

展望デッキ
DSCN7819.jpg


チャガルチ市場デッキ
DSCN7820.jpg


国際ターミナル前
DSCN7879.jpg

楽しい合宿でした。



さあ!気持ちを入れ替えて仕事頑張りましょう。


banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

次回の大会は、5月25日の天草トライアスロン大会と
その2週間後 6月7日阿蘇カルデラスーパーマラソン(100km)です。

昨日帰って来てから夕方1.5時間プール練習してきました。
スイムちょっと焦ってます。





コメント

ひでちゃん、今前は、わざわざ、あんがとです。今後とも宜しくお願いいたします。ところで、写真は女性ばっかしみたいなきがするけど・・・。入ろうかなーーー(笑)

  • 2008/05/07(水) 07:56:37 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

韓国みやげは何」でしょうか?
お待ちしています!(笑)

  • 2008/05/07(水) 21:22:37 |
  • URL |
  • ひらた #-
  • [ 編集 ]

こめちゃん
女性の方が多かったよ。
阿蘇スーパーカルデラマラソンに参加するのが条件ですよ。(うそ)

ひらっさん
あっ!げっ!
韓国の話を、土産にもって行きますよ(笑)

  • 2008/05/08(木) 05:38:36 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/319-a74aaca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

