ヒデちゃんのよかばい日記



注意しましょう

昨日の昼前、

すぐ近くで車が横転してました。

右折車と直進車の事故だと思います。
EPSN7777.jpg

こちらは信号無視か?パトカーに捕まっていました。
EPSN7780.jpg

連休明けで気持ちの切替が出来ていなかったのか?

急がず 時間に余裕を持って行きましょう。

慌てて事故起こせば、何にもなりません。

注意一秒 怪我一生です。



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

次回の大会は、5月25日の天草トライアスロン大会と
その2週間後 6月7日阿蘇カルデラスーパーマラソン(100km)です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/320-8d82045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

