ヒデちゃんのよかばい日記



今日放送

昨日、放送予定でしたが、テレビ局の都合で今日になりました。

今朝の新聞で確認しました。『けがから復帰、元気53さいの市民ランナー』

テレビタミン6時25分頃です。4~5分くらいだそうです。

取材は3日ありました。どんなものか?わかりません。




banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

次回の大会は、5月25日の天草トライアスロン大会と
その2週間後 6月7日阿蘇カルデラスーパーマラソン(100km)です。

コメント

見ます。

  • 2008/05/09(金) 06:57:22 |
  • URL |
  • エメラルドマウンテン #-
  • [ 編集 ]

エメラルドマウンテンさん

見ていただけたでしょうか?
さわやかな笑顔(ブッ)

意味はいっしょですが、
「夜は必ず朝になる」は、
「朝の来ない夜はない」ですから・・・

  • 2008/05/10(土) 05:47:38 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/321-44e1fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

