ヒデちゃんのよかばい日記



喜寿のお祝い

日曜日の昨日、義父(家内の父)の喜寿のお祝いしました。
EPSN7914.jpg


スーパーじいちゃんです。趣味は陶芸ホームページもあります(美井窯)
柚滴天目で県伝統工芸展入賞したこともあります。

窯・ロクロや陶芸の道具も自分で製作します。一度見たものは仕組み考えながら作っていきます。

以前、船も作っていました。木工(机家具等)もプロ級でした。

孫とひ孫全員集合(年内にひ孫が2人増えそうです)
EPSN7916.jpg


まだまだ、趣味に運動に頑張って夫婦で長生きして欲しいと思う。



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら


有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

いよいよ6月7日は、阿蘇カルデラスーパーマラソン(100km)です。無理せず楽しみます。




コメント

ま~ぁぁ
美男美女ばかりで・・・
親の顔が見てみたい(^^)

  • 2008/06/04(水) 08:11:55 |
  • URL |
  • あっ! #-
  • [ 編集 ]

あっ!さん

そら~やっぱ・・・
見らんちゃわかるっでしょ!

  • 2008/06/05(木) 07:28:04 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/328-1c1d38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

