ヒデちゃんのよかばい日記



走れることに感謝

いよいよ、明日阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加します。

4年前の寝たきりからここまで来ました。

ベッドの天井を見ながら 早く普通の生活に戻りたいと思う日々が2ヶ月

退院後、その普通の生活ができるようになるまで半年 (長かった) 

健康で普通に暮らすことが一番の幸福とそのとき思いました。

なんで苦しい思いして走るのってよく聞かれます。

何ででしょうか?達成感 健康のため いろいろ理由はあるとおもいます。

いつも答えます。『苦しいから 生きてる実感が味わえるから』と、

息が苦しいと酸素をいっぱい吸います。

酸素をいっぱい吸うと呼吸しているでしょう?

呼吸することが生きてる実感だと思います。

生きてる実感を味わうと嬉しくなります。(苦しければ苦しいほど)


明日5時スタート制限時間13時間30分です。

完走目指して、生きてる実感味わいながら走ります。
(ハーハーゼーゼーでニヤニヤしているのは私です)

ラン仲間 サポート応援も含めると知り合いが40名程参加します。

みんな全員でゴールしましょう。




コメント

明日ですか~。雨の心配はないようでよかったですね。
100キロっつったら県外まで行ける距離ですよ(信じられん)
とにかく無事にゴール目指して頑張ってください。

  • 2008/06/06(金) 08:40:46 |
  • URL |
  • サッシ屋2代目 #9wLSdJZw
  • [ 編集 ]

(ハーハーゼーゼーでニヤニヤ)で ガンバレ!!

サッシ屋2代目さん
ながく遠かったば~い
何度やめようかと思ったことか、でも完走できました

プータン
余裕はなかったけどニヤニヤしながら走りきりました。
一緒にどう たのしかばい

  • 2008/06/09(月) 07:09:06 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/329-165c70a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

