ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物置組立

物置組立 EPSN3016.jpg
合志市のお寺の中にあるR幼稚園に物置の取替に行きました。 大勢の園児達が元気に遊びまわっていました。 無邪気に遊んでいる園児たち見ているとこちらも元気なります。 今回は組立のみで、製品は支給でした、 天才バカボンのパパがCMしている淀川製作所(ヨド物置)の製品です。 有名なのはやはり100人乗っても大丈夫のイナバ物置でしょう。 あれって本当に100人乗っているの?と思われるでしょう。 メーカーさんの話では、その質問が一番多いそうです。 本当に100人乗っていてしかも、エキストラじゃなく 販売員の方達が99人そして、あと一人が稲葉社長だそうです。 毎年その年の売り上げが多い順に前から乗っていくそうですよ。 前のほうに乗っている人たちは毎年同じような人たちかな? ヒデちゃんのとこでも、販売から組立までやってます。 物置は大型でも建築確認が要りません。物置 倉庫だけではなく 子供部屋 車のガレージなどいろいろあります。 お問い合わせは096-368-6312まで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/33-49094f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。