ヒデちゃんのよかばい日記



喫煙室

喫煙者にとっては、喫煙する場所がだんだん無くなって、大変だと思います。

それに1箱1000円になるとか、ほんとに愛煙家は煙たがられるばかりです。

公共の建物では、ほとんど室内での喫煙はできなくなっています。


テクノパークにあるソフトウエア関連の会社です。

ここはまだ室内に喫煙所があり、寒い冬場などありがたいのではないでしょうか?

いままでホールの一角にあったのを、別の場所に間仕切りをして新たに

喫煙室を作らせていただきました。

(ホールに煙が流れてタバコのいやな臭いがしてたそうです)
EPSN7680.jpg


(間仕切り前)
EPSN7679.jpg

(間仕切り後) 車椅子の方が居られるので出入り口は引き戸に
EPSN8012.jpg

(窓のガラス部分に換気扇設置)
EPSN8013.jpg

これで安心して吸えるのではないでしょうか。

昔は、ヒデちゃんもタバコ吸ってました。

やめて10年くらいなりますが、吸っているときは他人の迷惑とか考えたこともありませんでした。

止めてからは、人がタバコ吸っていると離れたくなります。

食後の一服おいしいでしょうが、周りで食事してる人のこと考えてほしいものです。

マナーある愛煙家も居られますが・・・・



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  


今日は、天気がよさそうですので、屋外の仕事をしましょう。



コメント

ほんとうに、煙草を吸う人のマナーさえ良ければ、こんなに大変にならんのに・・・。一部の非常識な喫煙家のせいで・・・。そう、アルデザインのアルさん。彼は、約束を守れません。残念です・・・。

  • 2008/06/18(水) 07:39:30 |
  • URL |
  • こめちゃん #V5TnqLKM
  • [ 編集 ]

こめちゃん

そうですか~
自分も吸っていたんで気持ちはわかりますが、
最低のマナーは守ってほしいですね。
特に車から平気で吸殻を捨てる人を見ると、
投げた吸殻を拾って車の中に投げ入れたくなります。

  • 2008/06/19(木) 06:14:31 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/332-fae9327d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

