ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


こんなことも出来ます。

キッチンのリフォームです。

建物の立ち退きで解体することになった K様宅に設置してあったシステムキッチンを、

天板のみ取り替えて別の場所 M様宅へ設置しました。

天板も勝手が同じなら取り替える必要なかったのですが、

左右が逆のため取り替えました。
(解体前)
EPSN6940.jpg

(リフォーム前)
EPSN6936.jpg

(リフォーム後)
EPSN8043.jpg

今回は、天板のみでも取り替えることが出来ましたが

メーカーによっては取替できない場合もあります。(その都度問い合わせが必要です)

下部の収納だけは、どのメーカーさんでも取れると思います。

ついでにタイル壁をキッチンパネルに張り替えました。
(調理機器は、IHからガスにお客様が取替手配されました)




banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/333-f966a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

