ヒデちゃんのよかばい日記



テーブル製作

おはようございます。

ま~、よく降りますね~ おかげで、予定は狂いっぱなし。

さて、来月7月2日にオープンする「居酒屋さくら」さんからの依頼で

掘りコタツの座卓(テーブル)を製作しています。

EPSN8167.jpg

家具屋さんにお願いしたんですが、工期と金額が合わずそれならば作りましょうと、

昨日一日製作してました。

今日仕上げて、明日取り付け予定です。

「居酒屋さくら」開店したらよろしくお願いしますよ(^o^)

50名の大宴会もOKです。

居酒屋の大将も、もちろんランナーです。熊本CTC熊本てれっとウルトラRCのメンバーです。

「居酒屋さくら」の場所は、味噌天神の電停前です。  詳しくは後日のブログで・・・


banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

有限会社タナカ総建プレゼント実施中                                    
ただいま、5万円以上成約された方にもれなく 
「美井窯」オリジナルお湯のみ茶碗を差し上げます。
ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/335-53125c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

