ヒデちゃんのよかばい日記



ご無沙汰しました、毎日暑かです。

もうすっかりご無沙汰しました。 毎日ばたばたしとりました。

電話やメール沢山頂き心配おかけしましたが、元気でやっとります。

毎日暑かですな~

そっで、ちょっと涼しくなる画像を
DSC00004.jpg

R0016995_e-thumb.jpg
2008062229_6896766777.jpg古閑の滝DSCN8289 外輪山DSCN8283
滝真下DSCN8292
涼しくなったでしょうか?

7月は暑さにやられてしまいましたが、

暑さももう少しですけん、負けず頑張りましょう。


7月の練習量 ラン168km バイク145km スイム4.2km でした。
次の大会は8/30の夕やけマラソンです。



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

有限会社タナカ総建こちらもよろしく                                   

ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  


コメント

chizu♪さん

コメントありがとうございます。
水分とってランしてください。

  • 2008/08/13(水) 07:11:09 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/339-913a26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

