ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


東京出張

おはようございます。

昨日は東京に行ってきました。仕事です。日帰りです。

朝7時家を出て、帰ってきたのは夜の9時でした。

行き先は所沢 (西武球場の近くらしい)
画像 271
途中高田馬場に寄ったんですが2日前下水道管で工事中に大雨で流された現場の近くでした。

その日は、すごい集中豪雨だったらしいです。 

マンホールの中に入ることがあるんで人事じゃないなと 思いました。

さて、所沢の仕事が決まれば一週間くらいの出張になるかもしれない。

所沢を出たのが5時で、7時の飛行機で羽田から熊本へ 強行スケジュールの一日でした。 



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

有限会社タナカ総建こちらもよろしく                                   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/340-387f105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

