ヒデちゃんのよかばい日記



RKK旗選抜学童軟式野球大会

毎日、北京オリンピックの放送でテレビの前から離れられないでいます。

将来のオリンピック選手達の試合が、

16日の土曜日に(学童軟式野球大会)水前寺野球場でありました。



その決勝戦の外野フェンス設置に行ってきました。

小学生の大会ですので外野が広すぎるため両翼75mセンターを90mで

外野フェンス(コンパネ86枚)を試合開始前に設置
(水前寺野球場)
EPSN8361.jpg

(設置中)
EPSN8364.jpg
(試合開始前に設置完了)
EPSN8365.jpg

準決勝まではRKKグランドこちらも2面に設置コンパネ164枚使用
(RKKグランド)
EPSN8316.jpg

いよいよ試合開始 水俣22区対金剛
EPSN8367.jpg
EPSN8368.jpg

小学生とは思えない身長170cm以上の子供が数人 120cm以下の子供達も・・・・

皆小学6年生だそうです。
EPSN8372.jpg

結果は10:4で3年連続で決勝戦に進んだ水俣22区が初優勝でした。

一生懸命にプレーする子供達に感動しました。

試合の模様は9月7日に放送されるそうです。
EPSN8369.jpg
試合が終わり全て解体撤去を始めたら雨が降りだし RKKグランドで土砂降りになり

びしょ濡れで終了しました。(試合中は降らず中止にならず良かった)




盆休みは2日間で、14日は朝から涼しい竜田山を走ってきました。.

15日はゆっくりオリンピック観戦してました。

昨日17日は夕方から(ランニングと孫の結菜ちゃんと遊びに)運動公園に行ってました。
F1000505.jpg



banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

有限会社タナカ総建こちらもよろしく                                   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/341-9d626293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

