ヒデちゃんのよかばい日記



間仕切り工事

おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。

またまた更新サボっちゃってました。もう9月も終わろうとしています。

おかげさまで、仕事も バイクも ラン スイムと忙しくしておりました。



間仕切り囲い工事させて頂いてました。

熊本市内 ○木印刷様 新しい機械を導入されることになり、

その機械の囲い工事です。

いつもは木で下地組みますが、今回は天井・壁共軽量鉄骨で行いました。

着工前
EPSN0007.jpg

天井下地 床工事(重歩行用シート)
EPSN0003.jpg

機械が大型の為先に搬入してから、囲いの間仕切りを行いました。
1EPSN0013 (2) 1EPSN0013 (1) 1EPSN0013.jpg 
完了
EPSN0016.jpg
EPSN0015.jpg


先日、氷川町の第3回梨マラソン大会に参加してきました。
drkDSCN8369.jpg    ラジオの番組も着てました。DSCN8311.jpg
県立大ランニングクラブ(総勢28名くらい)
DSCN8310.jpg
上りの厳しい10キロのコースでした。ブログ仲間共会えて楽しい大会でした。
タイムは48分37秒 自分としては50分切れて満足のレースでした。

次回の大会は、10月13日(体育の日) KKウイングで開催されるRKKのUDマラソンです。
8時間リレーマラソン競争ではなくユニバーサルマラソン 車椅子に乗ったり
目隠ししたり 楽しい大会です。時間がある方は見学でも楽しいですよ。




banner_t-soken.gif

↓ ↓ ↓
ヒデちゃんへの質問問い合わせはこちら

有限会社タナカ総建こちらもよろしく                                   

ヒデちゃんの妻ブログもヨロシク
どんべのママ(50歳からのスタート)  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/343-33efddd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

