ヒデちゃんのよかばい日記



オクトーバーランに参加しました。

おはようございます。

今日から10月そうオクトーバーです。

いよいよマラソンシーズン向けて走り込みをしようという企画の、

オクトーバーランに「チームでけたしこ」12人で参加申し込みました。

お互い全国のランナーと競い合い走った距離を毎日公開します。

オクトーバーランの楽しみ方より転載
「オクトーバーラン」に参加すれば、競いあい、励ましあい、楽しく「走り込み」ができる!
Webで距離を申告すると、全国ランキングが毎日変わるのが嬉しい!
自分の目標にどれだけ近づいたかが分かって、トレーニングにも張り合いがでる!
くじけたら、メル板(メール掲示板)で悩みを聞いてもらえる!


人それぞれですが中には1000キロ目標にしてる人もいます。(いつ仕事するの?)

ヒデちゃんの目標は300キロです。

目標に向かって今朝から走ってきます。

因みに、今まで最高に走ったのは月間226kmです。


次のマラソン大会は

10/13RKKスポーツスペシャル8時間UDマラソンリレーです。熊本CTCで参加します。

10/19 佐賀県三瀬村の「ざっといかんばい大会」フルマラソンです。


コメント

オクトーバーラン

オクトーバーランが始まりましたね。
私は当初700kmを目標にしていましたが、
故障で走れず、早々に下方修正を余儀なくされました。

ヒデチャン・どんママ頑張って走りこんでくださいね。

三瀬村の「ざっといかんばい」はハードなコースと聞いています。
十分楽しんできてください。

  • 2008/10/01(水) 18:56:03 |
  • URL |
  • かんとく #PkC8zSqI
  • [ 編集 ]

かんとく

大丈夫ですか?
なんとか300km目標に走りたいと思っています。

三瀬村の大会初めて行きます。
まあ~せいぜい頑張ってきます。

  • 2008/10/02(木) 07:20:22 |
  • URL |
  • ヒデちゃん #KGkFlZkk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/345-c6223775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

