ヒデちゃんのよかばい日記



永谷名誉会長 安子ママ金婚式おめでとうございます。

我が熊本CTC名誉会長ご夫妻の金婚の祝賀会が熊本メルパルクにて
総勢250人で盛大に行われた。

熊日新聞での「わたしを語る」で35回掲載されたのでご存知の方も多いと思います。
金婚祝賀会 (7)金婚祝賀会 (19)金婚祝賀会 (20)
金婚祝賀会 (30)金婚祝賀会 (63)金婚祝賀会 (43)

日本人で初めてハワイアイアンマンに出場 日本のトライアスロンの第一人者でもあり

先月には、九州ではじめてのトレイルランを山都町で開催され、

200人以上のトレイルランナーが参加し大盛況だった。

結婚式をされたのは金峰山の山頂と聞いた。

それから50年、いろんなことがあったと思うが現在82歳まだまだ元気

我が夫婦も会長夫婦のようにいつまでも「日々是青春」で永く仲良くありたい。

永谷誠一・安子様金婚祝賀会スライドショー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/348-ced6afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

