ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


おはようございます。

週末は、バイク(自転車)でロング走ってました。

(土曜日)自宅から御立岬まで往復140km(海でスイム練習)
(日曜日)自宅から玉名まで往復60km(玉名にて20数人でランニング17km)
いい汗かきました。

先週の工事
三共16ビル ポンプ取替
老朽化したポンプ 受水槽も地下だった為 タンク付き加圧ポンプに取替ました。
EPSN0664.jpg
EPSN0825.gEPSN0834.jpgEPSN0656.jpg

EPSN0871.jpg
入口が狭くドアも一時取外して 狭いスペースに収まりました。
ポンプ取替して給水圧が上がり 配管が漏れ始めました。
翌日、配管の修理も完了いたしました。ビル入居者の方店舗の方ご迷惑おかけしました。
ご協力ありがとうございました。

 村上貸家  リフォーム仕上げのほうもほぼ完了。

今週の工事予定
 益城町M様宅 大型カーポート(3台)設置ホームページからのお客様
 市内私立高校体育館内壁工事
 税理士様宅 2階収納スペース築造工事
 その他雑修理工事等です。
 
今週も、よろしくお願いします。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建

ランニングブログ練習大会等のブログ ヒデちゃんが行くはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/353-cc9f27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

