ヒデちゃんのよかばい日記



もう梅雨明け??

おはようございます。

もう、梅雨が明けそうですね~

いよいよ、大好きな暑い夏の到来 熱中症対策充分にして体調管理して

仕事しましょう。

今度の日曜日、初のロングトライアスロン大会に参加します。

鳥取県で開催される皆生(カイケ)トライアスロン大会です。

スイム3km バイク(自転車)145km ラン42.195km

(制限時間13時間30分)AM7時スタート

寝たきりから4年、トライアスロン初めて3年目 

ロングの大会のスタートラインに立てる喜びを噛み締めながら

一日中、苦しみ・もがき・楽しみ笑顔で完走出来れば思っています。



熊本市 T木様宅(ラン仲間からのご紹介)

和室6畳間をフローリング工事(桧無垢えんこう生節)

着工前写真忘れました。
畳板撤去状況
EPSN0774.jpg
完了
EPSN0776.jpg
大変喜んでいただきました。

今週の工事予定

 A税理士様宅  2階収納スペース築造工事 もうすぐ完了
 G様宅    車庫工事   雨で遅れ気味
 〃       玄関工事
 その他雑修理工事等です。

今週も、よろしくお願いします。

家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建

ランニングブログ練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら
昨日の日曜日リップルランドにて熊本CTC恒例行事オープンウォーターに参加して約3km泳いできました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/355-8cfd9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

