ヒデちゃんのよかばい日記



グランド植木剪定

なかなか、梅雨が明けませんね~

このままだと8月まで行っちゃいそうです。


日曜日(19日)の皆生(カイケ)トライアスロン大会(スイム3km・バイク145km・ラン42.195km)も

ラン後半残り10キロ地点で大雨洪水警報が出た為

スタートから11時間午後6時前中止になりました。

初ロングの大会は残念ながら、あと1時間という所でゴールきませんでした。(悔しい)

参加者820人中ゴールできたのは350人位だったでしょうか?
09皆生 (7)   09皆生 (89)

一斉スタートはバトルが凄い(蹴られる 殴られる 掴まれる)
09皆生 (91)

ゴールまで行きたかった~
(もっと早かったらゴール出来たんでしょうが・・・)

また来年の大会までには、

もっとスイムバイクを練習して、完走の忘れ物を持って帰りたいと思います。

大会は大変楽しめました。(11時間も)

大会関係者またボランティア(約4000名)の方々お世話になりました。



先週の工事
熊本市内私立K高校サッカーグランド(合志町)

隣接する、養鶏場からカイズカイイブキが伸びて飼料運搬車が入りにくいと。。。

学校から剪定するようにと依頼を受けて、3日間かけて剪定作業を行いました。


剪定作業前
剪定前 (3)

剪定作業後
剪定後 (2)
さっぱりすっきりになりました。

家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建

ランニングブログ練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/356-9e7ccee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

