ヒデちゃんのよかばい日記



テラス工事

なかなか梅雨が明けません。

今年の夏は、短いかもしれません。



先週の工事 熊本県甲佐町 I様宅

テラス取替をさせて頂きました。

長さが10m以上 出幅が7尺 既存の鉄骨テラスの老朽化の為、

取替を依頼いただきました。
(施工前)
テラス取替に伴い倉庫も解体撤去しました。

池上邸
                  (撤去中)          撤去後
池上邸 (1)  池上邸 (3)  池上邸 (4)
(施工後)
池上邸 (8)
池上邸 (5)
YKKヴェクター6間x7尺(10950x2070) 熱断ポリカ仕様

家のことなら何でも(有)タナカ総建にご相談ください



昨日の日曜日鹿児島まで行ってきました。

桜島から鹿児島磯海水浴場まで横断遠泳4.2kmに参加してきました。

全参加150チーム(応募は200チーム以上) 
監督1名選手4名5名1チームそれぞれに伴走船 アテンダント1名が付きました。

150隻の船と600名の選手勇壮豪快でした。

あっという間の1時間半でした。仲間が5チーム30人くらいで参加し楽しい大会でした。
錦江湾遠泳 (67)
錦江湾遠泳 (76)  錦江湾遠泳 (85) 錦江湾遠泳 (84)   錦江湾遠泳 (125)

200908021150000.jpg 
 
海抜0メートルからの桜島は最高でした。ちょっと曇っていたのが残念でした。

ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/357-25a219cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

