ヒデちゃんのよかばい日記



RKK旗選抜学童軟式野球大会

毎日暑いですね~

今年の、お盆休みは13日と16日2日間でした。

15日は水前寺野球場で学童軟式野球の決勝戦があり、

去年同様外野フェンス設置を行いました。

朝から雨が降っていて開催する しない フェンスなしで開催とかいろいろ意見が出ましたが。

結局小雨の中フェンス設置行いました。
EPSN0886.jpg EPSN0887.jpgEPSN0890.jpg
EPSN0894.jpg
試合開始時には雨も上がり日差しがでていい天気の中白熱した好ゲームでした。

熊本市城南が2-0で天明ファイターズを下し優勝しました。

この中から将来甲子園で活躍しプロの選手になって欲しいものです。



家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ

13日は朝6時出発、大分の親戚の病院へ健康診断に行ってきました。

いたって健康ですが・・・・中性脂肪がやや やばいです。

やっぱ甘いものがいかんのかも・・・・

健康診断後みんなで佐賀関ちかくに海水浴に行きました。

2009081316360000.jpg

16日は、バイク練習に瀬の本高原までいって来週開催の

瀬の本高原マラソン10マイルの試走して帰ってきました。

2009081611460000.jpg

バイク走行距離120キロ ラン16キロいい練習が出来ました。
休み期間孫ちゃん達が来てました。大きくなりました。
DSCF1810.jpg


ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/360-bce52004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

