ヒデちゃんのよかばい日記



石油給湯器設置工事

今年の3月頃メールでの問い合わせでした。
本人様は神奈川に在住 実家が熊本小川町ということで現在給湯器がないので
設置したいと。。。

その後、下水道が布設されるのでそれが終わってからまたメールしますとのことでした。
先月再びメールが来まして、何度かやり取りをして設置することになりました。
施工前
上村邸小川町 (1)
施工後
EPSN1271.jpg
ついでに洗面台も取替
上村邸小川町 (3)
取替後
EPSN1266.jpg
浴室内サーモ付シャワー混合栓取付(天日 村の水道 町の水道あり)
EPSN1267.jpg
数ある工事店の中からタナカ総建にご用命いただきありがとうございました。
希望された通りに出来ているでしょうか。帰ってこられるのは正月だとお聞きしてます。



家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ

ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/366-d7824513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

