ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


しすいコスモスマラソン

熊本県菊池市 有朋の里しすい・孔子公園で、

第21回マラソン大会があり、10kmに参加してきました。
(コスモス街道をマイペースで健康つくり)がスローガンですが、
EPSN3040.jpg

コスモスが今一歩咲いていませんでした。

河川敷にまとまって咲いている所はありましたが、一寸残念

菊池市は、韓国との交流が盛んで今回も韓国からの

参加が10人ぐらい来られていました。

開会式でその方たちと少し話す事が出来ました

その中に学生通訳をしていたのは、 

尚絅大学の中川先生の生徒でした(偶然ビックリ)

マラソンのほうはコースは平坦で走りやすかったですが

タイムは練習不足もあって51分24秒でした。

次の大会は、天草マラソンの20kmに参加するつもりです。

頑張ります。

今大会は、天気も良くて気持ちよく走れました。

イベント抽選等もあって(当りませんでしたが)

楽しかったです。

帰りにメロンドームによっておいしい

七城米を買って帰りました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/37-1de2711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

