ヒデちゃんのよかばい日記



通路築造工事


毎日オリンピックで盛り上がり寝不足気味です。

日曜日フルマラソン走ってきました。

結果はいつもの事ながら練習不足と体重増加で3時間54分14秒でした。(94位/353人男子総合)

応援団も大勢で楽しい一日でした。

先週完了した某印刷会社様の通路工事です。

棟から棟へ荷物移動する時に、降雨時に濡れない様にと屋根をつける工事の依頼をお受けしました。
【イメージ図】
1233_20100216231444.jpg

【施工前】

EPSN1301.jpg  EPSN1302_20100216230009.jpg EPSN1373.jpg EPSN1377.jpg

【施工中】

EPSN1450_20100216230322.jpgEPSN1453.jpgEPSN1455.jpgEPSN1459.jpg

【完了】
EPSN1478.jpg EPSN1480.jpg
EPSN1481.jpg

EPSN1490.jpg
EPSN1492.jpg
イメージ通りに仕上がったと思います。



今日、住宅版エコポイントの勉強会に行ってきました。 
まだ確定してないこともいくつかありますが、これから決まっていくことでしょう。
知る得る範囲で説明できると思います。お尋ねください。



どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ



ランニング練習大会等のブログ
 
ヒデちゃんが行くはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/370-949d5143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

