ヒデちゃんのよかばい日記



鯉のぼり

屋根よ~り たか~い こいのぼ~り♪

お世話になっている、川津刃物卸店のお孫さんの鯉のぼりを建てる支柱のご依頼を頂きました。

鉄骨の支柱をシーズンオフには取り外せるようにと 地中にスリーブ鉄骨を埋め込み

それを生コンで固定しました。

結構大掛かりになりました。
EPSN1397.jpg  EPSN1666.jpg  EPSN1673.jpg EPSN1675.jpg

2010042414520001.jpg




お孫さんの名前も【侑大】ゆうだいくんです。

鯉のぼりのように 大きく成長されることでしょう。


どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。


家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ



宮古島トライアスロン完走してきました。
Cut2010_0423_1643_31.jpg
応援ありがとうございました。

スイム3km バイク155km ラン42.195km (11時間49分48秒)

次の大会は
天草トライアスロン         (5/30)スイム1.5km バイク40km ラン10km
阿蘇カルデラスーパーマラソン  (6/5)ラン100km
皆生トライアスロン・・・当選すれば(7/18)スイム3km バイク145km ラン42.195km
錦江湾 遠泳   ・・・当選すれば(8/1)スイム4.2km


ランニング練習大会等のブログ
ヒデちゃんが行くはこちら



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/372-10526693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

