ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


パソコン復活

パソコンが故障してました。

マザーボードが死んでしまいました。。。

というかマザーボードのコンデンサがどれもこれも膨らんでパンク状態。

一つ一つ半田付けしなおせば治るのでしょうが・・・

急遽ネットで探して何とか見つかり交換して復活しました。

このパソコン義父の手つくり費用3万円でした。安くなりました。

最初買ったのが20年位前35万位したと思います。殆ど眠ってました。

2台目がウィンドーズがでて20万

その後ノート型も23万

デスク型8万

格安店で買った3万円

ネット購入の4万円

現在、生きてるのはノートとネット購入と義父オリジナルの3台です。

壊れる時は続けて、プリンターも動かなくなり、量販店で購入してきました。

パソコンがないとほんとに困ります。

でも頼りすぎるとデータが飛んだりした時困りますよね。

何度痛い目にあったことか。。。こまめにバックアップしてるつもりなんですが・・・

今回も復活して良かったです。

SOSすると助けてくれるパソコンの先生のおかげです。

いつもいつもありがとうございます。





どこに頼んでいいか解らない、そんなときは。

家のことなら何でもご相談ください(有)タナカ総建へ


ランニング練習大会等のブログ
ヒデちゃんが行くはこちら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/379-019595b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

