ヒデちゃんのよかばい日記

スポンサーサイト


一旦停止

おまわりさんが一旦停止の取締りをしている横で

フェンス工事の現場でした。

2人で午後1時頃から始められて3時頃まで取締りというか

隠れて見ていて一旦停止しない車を止めてキップをきっていました。

見ていてドライバーがかわいそうでした。

2人なので続けて3台停止しないで来た車の3台目は、

運がいいというか停止されず通過していっていました

(5台くらいは超ラッキーって感じ)

なかには運悪くおまわりさんに走って次の信号まで

追っかけられて(100mくらい)

切符切られたドライバーもいました。(ムー残念)

2時間くらいで35台くらい捕まったようだった

(道路交通法守るのは当たり前だけど公平の不公平という感じでした)

スピード違反(ネズミ捕り)シートベルト

着用交通ルール守って安全運転でいきましょう

道路交通方法(一旦停止2点7000円)

ずーと見ていたので終わって帰られる時おまわりさんが

頭下げて帰っていかれました(ご苦労さんでした)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/38-d0387ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

