ヒデちゃんのよかばい日記



韓国の結婚式に参列

10年くらい前に我が家へ来た、当時学生だったイッキ君も今年で30歳。

韓国旅行すると、必ずどこへ行っても会いにきてくれてました。

釜山まで来るのに6時間くらいかけて遠路はるばる来てくれます。

我が家に3回宿泊しました。思い出がいっぱいです。

ソウル保険大学から日本の防衛大学のような大学に編入して念願の軍隊に入り、いよいよ結婚することになりました。
DSCF2087.jpg
DSCF2128.jpg DSCF2154.jpg DSCF2180.jpg 





ソウルから1時間30分、冬のソナタで有名になったチュンチョン(春川)で結婚式がありました。

総勢150人くらい盛大な結婚式でした。

お嫁ちゃんもかわいく幸せにね

結婚式の後

冬のソナタのロケ地へ テコンドーさんが案内してくれました。
DSCF2195.jpg

DSCF2202.jpg DSCF2203.jpgDSCF2207.jpg

DSCF2197.jpg DSCF2210.jpg
春川発祥のタッカルビをご馳走になりました。

この二人の結婚式は、まだ先のよう・・・・

ソウルに帰り今度は、ハンセム達が会いにきてくれました。
DSCF2257.jpg
DSCF2256.jpg DSCF2260.jpg DSCF2266.jpg
二人に行列のできる有名な店でサムゲタン(参鶏湯)をご馳走になりました。

こちらは、来年結婚するそうです。

ランニングブログは⇒ヒデちゃんが行く 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanakasouken.blog59.fc2.com/tb.php/384-d098341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

